演題登録について
お申し込みにあたり
このページをよくお読みになった上でお手続きください。
発表は学会員に限ります。
入会がお済でない方は入会手続きの上、お申し込みください。
入会はこちら
<申し込みの流れ>
1. web登録
登録フォームにはこのページ下にあるボタンから入れます。
必要事項を入力の上送信してください。
演題登録をすると参加申し込みも同時に完了します。
事前参加申し込みページをご覧になり、参加費をお振り込みください。
2. 抄録の送付
登録後、抄録をメール添付にて下記アドレスへお送りください。
送付先 :data@minami-p.co.jp
ファイル形式:word(doc/docx)・テキスト(txt)・リッチテキスト(rtf)
字数 :800字程度
内容 :文章内に以下の項目を盛り込んでください。
・発表タイトル
・発表者
・共同発表者
・スライドの有無
・本文
3. 発表当日
セッションスタート1時間前までに演者受付へお越しください。
演者受付の隣がスライドデータ受付です。
発表でお使いになるデータを提出してください。
(動作確認はできますが、その場での修正・編集等はご遠慮ください)
セッション開始の10分前までに発表会場の次演者席へご着席ください。
座長の進行によりご発表ください。
ご担当のセッションは時間内に終了いただくようお願いいたします。
<申し込み・振込み期限>◇2025年4月30日(水)
<申し込みフォーム>
上記をお読みいただきましたら申し込みフォームにお進みください。
フォーム送信後に抄録の送付を忘れず行ってください。